[重要] アプリ情報初期化不具合に関するお客様へのご対応について

2022/10/13

平素よりJM-Safetyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月6日11時~10月7日5時に発生しました、JM-Safetyアプリを起動した際に、 アプリケーションの設定情報がすべて初期化されてしまう不具合について お客様に多大なご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
調査の結果データベースの不具合が原因であることが判明しました。(現在、データベースの復旧対応は完了しております。)
今回の不具合におきまして、一部のお客様に以下の影響が発生しております。

  1. ユーザーIDが以前のものと異なっている
  2. マイユニットの登録が消えている
  3. 見守り通知先として登録されている相手が初期化されている


復旧にむけた調査の結果、初期化された情報の復元については全体での対応が難しく、対象のお客様に対して、
当サイトで落水検知ユニットをご購入いただいた際のメールアドレス宛に、発生している状況および、復旧の手順について メールにてご連絡させていただきました。

また、アプリ引き継ぎ機能については、現在ご利用いただけません。
この度は多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
不具合が発生しており、メールが届いていないお客様やご不明な点があるお客様は、お手数をおかけしますが、JM-Safetyサポートセンターまでお問い合わせください。
今後の再発防止と、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。